謝罪の回数が何回目かわからなくなると笑いに変わる。 

その前に、怒りという壁がありますが!


とりあえず、


夏休み最後の日間に合わなくてごめんなさい。


普通に、野暮用片付けてました。 その日は一睡もしてません。 うはは。


そして、そして。


やたら忙しい。


なにこれ、常時眠いんだけど! じょーじー!! じょーじー!!!


なんか、最近買ったものあったっけ?

おそらく、ない
 ので記事もたいしてかけないよぉぉぉぉぉ!!!

リリックも最近書き溜めてない! 非常事態!!


生きてたら、なんとかなると思います。 人生今まで直感で生きてきました。


ニコ生の仙台貨物面白すぎ。 にやけてました^q^ 28282828282828



【業務連絡】

トキ君、ここ見てたら ハヤテのごとく! 貸してください。 お願いします。

ゼロの使い魔貸すんで。 絶望3期OPもあればかしてくだ(ry


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/252-a95c4f3d