アニソンでラップ。 

しようと思って未だにお蔵入りです。 正直、凄く笑えるのですけどね。


水面下で別名義での企画進行中。

Trackとmixと、できればラップしたいなぁと。

CD作るんですって。 できたら、報告します。 ばらまかないけどw

まぁ、俺より面白いやつがボーカルなのですけどね。 歌ったら必ず笑わせる程度の能力。

50円で売る予定。 利益より、在庫のこらなければいーや。

いつ録るんだろう・・・ まとまった休みの時に。


これで、お蔵入りになったら笑うw



きょうのひとこと。

「まとまった休みが欲しい」

変態スタイラーがかんせいしないよぉおぉぉぉぉぉ!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/254-e5a32a75