パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/09/10(木) 22:06
ひま
エスカップー! エスカップ!!

では、ありませぬ。 演奏動画です。







まぁ、凄く個人的なんですけど広能さんのギターが個人的ツボでして><

創聖のアクエリオンから聴き始めてこの人は凄いとリスペクトしているひとの一人です。


↑に貼ってあるのは、本当にニコニコだけなの? と思ってしまうくらいの完成度です。

歌声も気持ち良いのです。 夜に聴くといいといいとおもいます!


あと個人的好きな曲が。





またーりしますねー!

サビのピコピコが個人的には心地よすぎてうはぁってなってしまいます。

構成がずるい! サビでうぉーってなります。


ハジメテノオトと言う曲もサビの完成度が凄いとおもいまする。

サビがよいと、曲の中毒性があがるのです。 サビは大事。



自分も曲作りたいのです! 色々な曲聴いてますと!!

じかんくれよぉぉぉぉぉ。 録音の時間をぉぉぉぉお


頑張ります。


関連記事
コメント:0 トラックバック:0
怠。 あえてハヤテ。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する