怠。 

なんか。ほんとにごめんなさい。 更新できなくてすいません。

忙しかったと言うのもあるんですが、


ポケモンにはまっておりました><


元はポケモン掲示板の出身なので仕方がないといえば仕方がないのですが。


すんごいはまりそうです。


すでにはまってる? 落とし穴ですね。 わかります。


変態スタイラーを来週中に完成させたい!



がんばるわ。 ほんと、忙しいけど。


背後に新型インフルエンザがせまってきていますが!!


CDもあんまりかえてない。 時間下さい。 ほんと。

夜行性なんで、夜24時間に(ry


とりあえず、生きてます。


そして、いろいろ企画中。

完成が目標!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/257-5d7feb7d