塵帝。 

真剣に録音したいパンダです。 練習ばっかです。 最近。


それはそうと!



remixされてたみたいです。 麻宮さんにびがっ!!

この曲remixされるとこんな感じになるのですねw 俺、トラック凄すぎて浮いてるwwwww

スキルあげがんばります。 はい。


最近、いろいろなトラックでリリック書いてるんですけど、雰囲気に合わせるのが難しいです。

どういう声をすればいいか、どういう乗り方すればいいかとかね。

自分がそこまで成長できるように、練習頑張ってます。 難しい。

フロウを自分のものにしないとねー。 想像したのに近づけないと。


そんなこんなでいきてます。

この記事へのコメント

>>miyaさん
こちらがありがとうございました! という立場です!
毎度毎度、麻宮さんのトラックには驚かされます。

remixさせて頂きありがとうございました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/259-06091580