2eyes 

なんなのでしょう。 この録音できない堅苦しさ。 パンダです。


とある曲の完成間近なのですが、時間が思うように取れない!!

申し訳なさでいっぱいでございます。 

いい曲の構想はできるのに、できないのはね。 モチベーションも一緒に低下するわ><

La La La ♪スパイシー ♪♪ とかいう曲作りたかったんですけど。 時間が(ry

hook作るんで、誰かバースをとか思ってるんですけど、自分hookだけなのもなーと。

考えているhookは↓

La La La ♪スパイシー ♪♪ リリックのうま味ご堪能あれ!
La La La ♪スパイシー ♪♪ フロウの味付けいかがですか?
La La La ♪スパイシー ♪♪ 隠し味の韻に気づいたかな?
La La La ♪スパイシー ♪♪ この曲のすべてを召し上がれ!


マイクリレーにしたら面白いかなぁという妄想。

気が向けばやります。 はい。


ニコニコでの童子-Tの生放送を週1にしてほしい というどうでもいいこと。

普通に面白い。 曲紹介とかもやってくr(ry

とにかく、BENIは可愛かった。 あれはチート。


あっ、お腹減ってきたわ・・・ 何か食おう。


最近、今更NITROに はまってきております。 遅い!

トラックずるいなー とか思いながら、ちまちま聴いておりますわ。

なんなんだろう、あの音の作り方は・・・



なんかのネタにと、気になった動画でも紹介。



↑自分が作りたい中毒性のある音楽とはこのこと。



↑ポケモンメドレーの時に うわっやべぇ と思ってしまった。



↑動画やべぇ!動画やべぇ!!



↑抑揚が勉強になりすぎる。 変態スタイラーは付けすぎて何言っているk(ry

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/261-c041db43