パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/09/30(水) 23:39
ひま
もう終わりますね>< あとすこし。


今日は、録音パレードでした。 うははっはははははh・・・疲れたwww

3曲分は仕上がりましたかぬ。 あと、mixだけだわ!

被せとhook録るのが多かったけども、1時間30分で終了。 意外と速かった。

個人的に満足してるので、後はmix次第かな?

色々なフロウしすぎて、わけわからなくなってしまい、4曲目を挫折したのは秘密。


完成お楽しみに。 予定だと、明日mix。



ニコニコみてて、すげーと思ったものでも。


↑あまりみかけない歌い方でイイ!! 高音の虜になるのですあ。



↑このトラックだと、ラップのっかるとかっこよさげかと。 自分は・・・うん。



あと、宣伝頼まれた。


関連記事
コメント:0 トラックバック:0
400カウントダウン。 2eyes
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する