パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/10/04(日) 22:05
音楽
とりあえず、最近CDかってないのでかいまくりますね。


そろそろ、古本屋とかよってみないといかんね。 明日でも寄るかの・・・

とりあえずまー。 アニメの主題歌とかをね。 10月ですし。

最近、angelaやっぱりやべーなぁ・・・ とか思いながら寝てます。 

トラックもクオリティがずば抜けてるわ。 あれだけできれば、逆にどの曲作るか悩むだろうなぁ。


どうでもいいけど、喉痛い。



クレヨン。 のちょっとした解説。

リリックで、全部表現しろよ!! とか思いますけどもここだけいっておきたいのだ。


臼井さん追悼の曲なのです。 だから、できるだけはやく完成させたかったのです。

自分は、なにを言われようとクレヨンしんちゃんが好きでしたねー。 

親があんまり見せてくれなかった記憶があります。

だからね。 うん。 上手く言葉にできないけど、曲として表現したかった。

そういうことなのです。


いい曲だった と言われて、自分自身嬉しいです。

ラップ続けててよかった。と思えました。


だから、パンダらしくない。 のかもしれませんね。 
関連記事
コメント:2 トラックバック:0
たいふーん。 七色のクレヨン。
   
コメント一覧
ぱんだ。
>>くちゅぼさん
うおー、ありがとうございます!!

クレヨンのmp3ですよね?
http://firestorage.jp/download/60e4b54156f28b18b08561dca3074d88b46da5b7

違ったら、うpしなおしますー!
URL 【 2009/10/07 16:38 】 編集
くちゅぼ
こんばんは。
にこらっぷ好きで毎日検索して聞いてます。

mp3ください!
URL 【 2009/10/07 02:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する