パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/10/07(水) 16:51
ひま
きましたね。 雨すごいっす。 振りっぱなし。


うーん、事故とか起きなければいいのですが・・・ね。

外に出かけるのは、オススメしないです。 特に、台風が接近してる県の方。

モノが結構飛んできますからね。 うちの家にも何回か、傘とかぶつかったことがあります。

こういうときに、ひきこもりましょ!


えと、

自分の予想をいい意味で裏切ってくれまして、クレヨン。が高評価でして嬉しい限りです。

mp3希望と言う方が、何人かおられまして、動画のほうでも貼りますがここでもmp3はります。


http://firestorage.jp/download/0f33d24c1afd510440fb1cbe8396745a5fae0030


↑のアドレスから飛んでって、ダウソしてくださいまし!


なんか、高評価で怖いくらいなんですが・・・ブルブル。

これからも、頑張って曲作ります>< うむむ!



どうでもいいですけど。

風邪ひいてます。 はなみずるずる。

自分では、声枯れてるってわかるんですが誰も気づいてくれません。 ふはははははっははh(ry

まぁ、高音がでなくなるだけなので仕方ないですけど、意外ときつい。

普段、自分低音ボイスでしゃべるので、変わらないっていうね! 滑舌悪いんだぜ!!



今日の一言

「個体値粘りがめんどくさい」
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
えきぞてぃっく。 CD注文しまくりんぐ。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する