えきぞてぃっく。 

なんだろう。

変態スタイラー完成したけど、動画作る元気ない。

パンダです。


なぜかなぜか、ソロもう1曲完成しそうです。 mixだけ、下準備は終わったんだわ。

アルバムもうそろそろかもしれん。 ニコニコにうpするかどうかだけど、いまはブログだけだと思う。

何でかって聴かれると、ver.違いとかが多いからかなー。

remixとかね。 うん。

あと、時期とかがナー。 半年以上も前とかあるもんで><



まぁ、ここには必ず落とすので・・・あんまり期待しないd(ry



CDかいまくりたい症候群。

なんか、知らない内にお金たまってた!ひゃっほい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/267-e4a9a28d