あーる あーる たまに えー。 

なんか、今日厄日なのでしょうか? 

なんか、ついてないです。 ある意味ついてますけど。 パンダです。


変態スタイラー動画完成。 紙芝居がんばった! あと、エンコしてうp。

この曲、正直言うと下手糞!です。 フロウと勢いだけで楽しんで欲しい。

このフロウだけは真似されないと思います。 いや、ほんとに。

変態フロウって楽しいんですよね。 はまってしまった。

キリコ氏の言葉をお借りすると、「フロウを模索する楽しみを知ってしまった。」

そんな感じの曲です。


とらのあな の通販はやすぎ。


リリック書きたくなったので、明日書こう。

来週あたり時間があるので、なんかどばーっと作りたいです。 うふふ。


Antena03のトラックが凄いと再認識。

DJ DAIさんみたいなびーつを作ってみたいですねー。 1回は。

転調がやばすぐる。



あと、あと。


蒟蒻ゼリーやっぱりうまい。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/268-0cb7b0d4