音痴いやだぁぁぁぁぁ!! 

今日、新曲録ってて思った。


俺、歌ったらいかんわ。


絶対、いかん。 今日、1時間で曲作ったんだけども・・・やばい。

明日、時間があれば再録ですね。 仕方ないよ。

hookは、それなりかなぁと。 問題は、バースだ。 きっついw

リリック書き直します。 韻は、あきらめますw 無理でしたw

ぬりゃー、スキルねぇなぁ・・・ 流石、センスないだけある。

練習するしかないですわ。 うむ。

マボロシの曲。所謂、お蔵入りになるかも。 今回録音したのは。

深夜に録った方がイイって言うのは、納得イカン。


嗚呼ぁぁぁぁ!! ちくしょーーー!


頑張るさ。俺。 頑張るしかねぇす。


そうそう、週末、誰かとラジオ(笑)録るかも。

生か収録かは、知らんけども。 質問あれば、米にかいてくだしあ><

メールでもいいですよー。


もしかしたら、今日ですね。 気まぐれで曲うpするかも。

気まぐれオンリー。


おーん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/27-970ab21b