末広がりの8 

なんだかんだで、リリック書きは8曲目に突入。 アルバムできるかも、うふ。


数学SHINEだというのに、こんなことしていいのだろうかと思うけれどもいいんだ、これで。

いろいろ曲の完成が楽しみな頃でもあります。 かみんぐすーん。

とりあえず、曲作りますね。 いっぱーい。 いっぱい。

何事もバイブスさ、ハハッ!





ここの間は、ブログ書き忘れてて1時間放置してた間なんだ。 すまない。

haiiro氏のニューシングルが出るそうでwktkなのです! 

マイスペースでDEMO聴いたんですけどドストライク・・・ オロカモノポテチ氏との曲も楽しみ!

買います、ほいほい ってこういうことなのですね。


あっ、明日早いので寝ます。

おやすみなさい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/271-cc792309