

不蔓延。

大変団New Shitがわずか2日でできました。




自分一番手です。 よければおききくだしあ!


タイトルは、不満、蔓延 ってことです。


自分バースは、愚痴ばっかでごめんなさいw

あっ、動画自分だぜ。 ニコニコモンズでお借りしたものを少し編集。 ありがとうございますあ。


みんなにびがっ! です。



よろしければ、アカペラも。

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/92982&key=nico

なんか、適当にお使い下さい。


あっ、リリック忘れてました。

不蔓延


<パンダ>
なんでだよ、なんでだよ!もぬけのからかよ 現在不透明な時刻は7時
楽しい、賑やかなはずの場所 佇んでるのは変わらぬ風景 
すべてはウィルスのせいだ 結果、皆様行方不明
連絡をとろうとするが トントンツーツー応答は無い
すっかり秋らしく風は 冷たげボクを虐げる
一部赤一部緑の 色合いはボクの心
風に吹かれていく落ち葉 いくさきもあてもなにもない
なにもない場所でなにができる 己を錬金するのみだ

<hook>
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ

<ゴメス>
これがああだからこれがこう ああもう五体不満足アンセム
hiphop流だルーツだルールだ まるで宝具バブルルート縛られた
俺のスキルが泣いてる わかってる 共演者達が笑ってる わかってる
わかってる わかってる 枠にとらわれんなんて口から出まかせ

<C2>
俺に不満なんて実際 無いさあってもちっさい
ことにすぎない 好きな事やって
好きな仔が隣にいてくれるだけで もう他の事なんていらない
つらいくらいヒルクライム それも楽勝だっての yo
つまらない事で愚痴こぼすくらいなら たたなきゃそれこそつまらない
やるなら NO1 俺こそking of 楽天家
なんていいながらもここで勝負はってんだ 俺にもあるさでっかい壁が
お前はいいよな なんていうんじゃねぇぞ絶対!!

<hook>
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ

<MC水城>
晴れのち雨、曇り 春夏秋冬 天候、季節の変化は忙しく
「昨日の敵は今日の友」 人の変化は更に忙しく
構成する歯車の24時間 無限ループに落とした不満は
素材、動力源 細胞を増量 出来た歯車街は永久迷路 
君が吐いた白い息に付着 透明感を保ち空へ浮上
数十グラムの命が何十キロに噛み付く
Aの警戒心はBの不満 Bの感情 余計なこと
「そうだろう」と悟ったBの仮面が描く悲しみ
無音の空間は酸の嵐 自己をリリース 回避失敗
エマージェンシー 牙をむくAに成す術はなし
降り積もる流星群 鳴れよ火打石 
あーもう知らない 深海へと消えた明日

<hook>
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ

lyric by パンダ, ゴメス, C2, MC水城
track by HakobuNe ( sm5982953 )
mixed by ゴメス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/273-cad778b4

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


