星空。 

一応、フラグです。 パンダコッタです。


うふふ、2時間~3時間かけましてmix終了しました。

綺麗なパンダが見られると思います。 聴くから、聴けると思いますか。

新しい感じに仕上がってます。 滑舌重視なのです!

セルアウトといえば、セルアウトかもしれない。 いや、セルアウトだな。

一回ぐらいいいよね>< 許して!


そういや、ペプシアズキ飲んだんですけど。

むしろ、100円クレ。 なんで、売ってるんですか。 後味でリバースしかけたぜ!

呼吸すると、小豆の香りがふぁーと鼻から抜けるんですよね。

夢に出そう。 


あずきこわい。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/281-e84d3de5