結束の力。 

遊戯Oでこんなカードg(ry





うほほ、大変団New Shitでございます。

実は、つい最近できたものなんですけどね! もう1個ストックがありまする。

久々にマイクリレーやろうと、ゴメス氏が企画。 なかなかスムーズに行きました。

それぞれのバースが集まって雰囲気が構成されているので、必聴だぜ!

和んでくれればありがたいです。 ぴーす!!



そして宣伝。




原曲も知っている自分としては、おーこれはやべぇ! ってなりました。

mp3プレイヤーに入れようと思います。 

かっつんの過去曲も少しリリックに入ってるのがミソ。 意図してなかったらすいません><



うー!なかなか忙しくなってきたぜ!!



あっ、アルバムもうすぐうpれます。 今日?今日かも?明日かも?もしかして、来週?

期待しない程度にお待ち下さい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/289-0152aaa5