こんなんいえん。 

口内炎が出来て、録音できません><


200809251810000.jpg
↑ジャケット

200809251811000.jpg
↑ケース


こんな感じですぁ。 

シールあったけども・・・面倒。 ホントに8枚あるもんな。 めんどくさがりやですいません。


内容あんまいえんけど、感想!!

・個人的には、素直に面白かった。
・もう少し、長くして欲しいなぁと思った。
・展開の無理やり感が凄い。
・パロディが凄い、凄い。
・ゆたかは、俺の妹。
・あうとー。
・つかさがやばい。
・みWikiさん。
・おまけ多くね?


ってな感じ。 夢中で見れた。 うむ。


で初回限定版に、BGMCDがついてるんですが・・・かなりよい。

ボーカル曲もあります。 これキャラソンにいれてくr(ry

もしかしたら、この中のBGMでラップするかも。



むぅ、録音してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/30-0dd890f4