白黒サバイバル。 

白黒サバイバル=オセロ。

どうも、黒のほうが多いパンダです。


マイスペースに新曲うpしました。

http://www.myspace.com/dopingillpanda



色々と新しいことに挑戦してます。

以下、歌詞!


<verse1>
電脳世界で異端放つ かつフロウで虜させる
あなたもわたしもルンバルンバ 毒入り林檎を食べたみたいだね
其の証拠に足がフラフラ 頭がクラクラ目の前まっくら
そして見えてくる真っ白 2色が織り成す異次元空間

音で形成される立方 体大中小すべて兼ねる
開けたらわかるパンドラボックス すべてが髑髏アリバイは黒
抜け出そうなんて目論んでもダメ 泣きっ面に蜂、蜂が付きまとう
耳に残るエンドレスエイト この空間は限度すらねぇよ

<hook>
サイバー耳から抉り込む ジャック脳内に入り込む
アクセス元パンダ.com 世界中まで音が届く
サイバージャック サイバージャック サイバージャック サイバージャック
モノクロとデジタルの融合 すべての発信源はここ

<verse2>
0から生み出されるエクスプロー ジョン芸術は爆発だ
AとBとCとDとEと 連鎖して作り出すメロディー
記憶のメモリーに書き込まれ 禁断症状をインストール
この音が無きゃ生きていけない 年中熊猫インフルエンザ

なんか悪そうな人もホラ これを聴けばすぐ目の前が
キラキラ光っている まぶしい宝石の数々
落ち葉もすべてお金お金 見る目があるとエコノミスト言う
画面を見ればパンダが合掌 その途端にエラーエラーエラー

<hook>
サイバー耳から抉り込む ジャック脳内に入り込む
アクセス元パンダ.com 世界中まで音が届く
サイバージャック サイバージャック サイバージャック サイバージャック
モノクロとデジタルの融合 すべての発信源はここ

<verse3>
チクタクチクタク針がまわる 時計ぐらいに世界が廻る
あっというまにモノクロワールド 猫を被った熊の参上だ
見かけによらず怖いぞ怖いぞ! 鼻で笑っているお方
1年後にはどうなっているかな じわじわ効く熊猫エレキバン

マインドコントロールされる 情報操作マスゴミより強い
手が止まらないあのかきピーと かっぱえびせん勝るくらい
長年愛される存在に なっていくんだ笑えよはっはー
このラップはノンフィクションです とか自分自身にかける発破

<hook>
サイバー耳から抉り込む ジャック脳内に入り込む
アクセス元パンダ.com 世界中まで音が届く
サイバージャック サイバージャック サイバージャック サイバージャック
モノクロとデジタルの融合 すべての発信源はここ


Lyric&Mixed by パンダ
Track by P-S-Y


ニコニコにも1曲うpする・・・予定!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/303-19e28669