パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/12/20(日) 00:45
ひま



できた、できた。


以下、歌詞。

<verse1>
あかるいーまどに 差し込む光
ブラック or ホワイトどっちがお好み 俺はよくばりだから2つとも
取り込むそして貴方を虜に 心はいつしか空のむこうに
夕暮れの彼方で鳴き出す ムクドリをいいと感じてしまう

バットでガンガン描写は黒に 理由が作り出したアイロニー
暴力がパロディーなら俺は もっと面白いに違いないだろ
8bitよりも懐かしく ブラウン管よりもドープ
白と黒はそうアイソトープ 2つが同じならこの俺は

<hook>
白黒の魔導師見るものを圧倒し 錬金術で世界を作り出す
見出す2色の限界地点 自転と公転が調和する
白黒の魔導師見るものを圧倒し 離れ業で世界が飛び出す
ハナムケのようにシリアス 永遠に語り継がれるイリアス

<verse2>
堕落の日常憂鬱の月曜 青天の霹靂微かに残る
匂いが鼻につく青が 黒に変わるなんて素敵だね
すべてはなにもかも俺のせい ぴゅーと吹く北風に乗せ
日本列島を真っ二つ モノトーンってなんか素敵でしょ?

黒を白で塗りたくる化粧 なんで、わざわざ隠すんですか?
シンデレラ古い過去 知らなければよかったですか?
ですか、ですかならば消すか 俺がすべてを操るんだ
だから俺は白と黒まとう 2つが共存する未来を待とう

とまどう魔導師これが歴史 覆すためにある今現在
進行形で変わっていく歩み 足跡の黒を残しつつ
津々浦々移り変わる時 誰も知らない真実知った時
すべてが変わる役目が終わる 2つに染まったならこの俺は

<hook>
白黒の魔導師見るものを圧倒し 錬金術で世界を作り出す
見出す2色の限界地点 自転と公転が調和する
白黒の魔導師見るものを圧倒し 離れ業で世界が飛び出す
ハナムケのようにシリアス 永遠に語り継がれるイリアス
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
ダメ、ゼッタイ!remix 白黒サバイバル。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する