TCK 

たまには長文かけよっていう。 略。

陸戦型ガンダム が嫌いになりません。 パンダです。


SMBで、フリスタしてました。 何かを失った気がする。 気にしない。


新曲出そうとして、曲をとろうとしたら唾液が止まらなくて(ry

ミニアルバムも作ってます!豪華!! もしかしたらアルバムになるかも!

今のところ、Track以外feat.がいないっていう! ボーナストラックにはいますけど!!

だれか、蹴ってくれる方いたら嬉しいなー っていう。

お暇な方・・・あれ。

たぶん、前のアルバムとは正反対です。 黒い。

あと、4,5曲出来る予定です。 計12こえるかも・・・ アルバムになりますね。

お楽しみにお待ち下さい。


あっ、地味にマイスペースでフリスタうpしてたのを忘れてました。 よければお聴き下さい。


うーむ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/307-1a7276e1