徒然なるまま書いてみるが、文章がgdgd。 

たまには、ブログ更新をしてみよう。

そう思い、10分経過しました。 パンダです。


凄い、どうでもいいですが トロ君 今度の日曜日でもどっかいきましょう。

本も返さないといけないしな!!

業務連絡でした。


さてと、藤岡みなみが可愛くて生きるのが辛い。

テンプレどおりに書いてみました。 知らない人はググってください。

フジテレ(ry で面白くないとかどうでもいいんだ! 可愛いから!!


ググる で思い出したけど、ニュートンの誕生日?のグーグル面白かったですね。

林檎が落ちてきて、自分驚きましたよ!! 流石、グーグル先生。

今日、mixiもデザイン変わってましたね。 自分で、デザイン変えれるようになってた。

自分も変えてみました、はっはっはー。


最近、紅白に出て着うた売れている木村カエラですが、

自分は、Snowdome が一番好きです。

凄く個人的ですが! ああいうテンポが好きなんだわ!

こういうのを厨二(ry


あと、最近なんですか流行っているものは!

自分がライブ出るかもしれないとか、どうこうはいいんだ。

ニコニコのランキングについていけない。 正直RCまでついていけた。

とある、シリーズみてないのが痛いな! くそぉ!

けいおん!2期決定か。 自分は、蛇(ry

初音姉さんに手を出してしまいそうで怖い。 打ち込み苦手なのに!


そのくらいですか。


みんなが大好き! アニメなのですが

バカとテストと召喚獣、おおかみかくし は見ようと思います。 ひだまりは、癒されたい時に見ようと思う。

そういや、来月ゼロの使い魔新刊出るヨカーン。 出るんですけどね。

前の話忘れちまったよ・・・


おいおいシングルランキングで、9mmが2位に来てるよ。 すげー。

個人的には、新譜はあんまり好きじゃないw 

Mr.Suicide (teenage)disaster  The World  Discommunication が好きです。

なんだろう、Terminationより前が好きだった。 Terminationは個人的にダメ。 

The World e.p.のほうがお得でよかった。 まぁ、Terminationは1999円のほう買いましたけどw

久々にスペースシャワーでライブ見たら、すげーライブうまくなってて感動した!

けど、少し下手で荒々しさがあるほうが自分は好きです。 いろんなアーティストで思いますけどw



ふぁ、大分書いたな。

さて、用事すませますますまてぃっく。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/310-2b8c3899