時間>三億円 

まぁ、誰でもそうだと思います。

どっちも一瞬だけど、時間は戻ってこないしの。


さて、最近やってみたいこといってみよー!

・「ありのまま」っていう曲のうp。
構想のまま、2週間ほど経過・・・ なんだろうおkテイクが録れない。 苦悩の日々。
リリック出来上がっているのに、フロウが完全に完成しないっていう。 うー。
そして、何事かと思うくらいの忙しさ。 はっはー。 わらうしかないわ。


・とりあえず、マイクリレー。
なんか、最近というかやたらマイクリレーしたい。 なんだろう、ソロ作りすぎた結果ですかこれは。
今ソロ数えたら、ニコニコに40ぐらいうpしてたわ。 わろすw
もうそろそろマイリス埋まるって言う。 どうしよ。
時間があんまりないので、リッポさん形式でもありかなぁー なんて。


・今、溜まっている曲の録音。
なんでしょう、まとまって時間ができない。 というか、録音が深夜ばっかり。 どうしろっていうの!
変態フロウはきついし、くらーめのフロウになります。 はっはー。 くまった。
とりあえず、待たせている方々たくさんいますので早めに処理します!


・オフビート曲量産。
今、一個未公開のオフビートの曲があります。 滑舌がwww
滑舌練習のためにも量産したいと思います。
ゴメス氏曰く「オフビートパンダはやばい!」そうなのでがんばってみます。
ニコニコにうpできたらいいですね。 滑舌酷いっていうのがきそうですね。 わかります。
そこを頑張って、うまくなるのです!


・ニコラップ紹介ラジオの作成。
ただでさえ時間がないと言うのに、こんな構想も。
ニコメンドが一旦休止に入るということなので、個人的オススメでも上げていこうかと。
時間的な問題で、1週間に1回か2週間に一回か・・・ 正直編集面倒なんですよね。
それも、時間的に2,3曲しかオススメできなさそう。 うー。
最大の問題は「パンダにオススメされても、しょうがない!!」ですよね。 その通り。
みなさまに、ニコラップの新着をみてほしい! わけですよ、ほんとに。
ニコラップリスナー というよりは、 普段聴いてない人にオススメしたいので。 どうしようか試行錯誤。
試験的に一回やってみようと思います。 個人的ラジオですほんと。
CMとか、募集すれば面白いかなぁ なんて。 8小節でCMとかね。 売名行為堂々できますし。


・バカとテストと召喚獣が面白い。
1話を見たとき、 これはくるな! 思いました。 きましたね。
数学4点の俺が言うから間違いありません。 それでも赤点とらない私が言うんだから間違いない。
けど、2話見てくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
恋人、彼女はどうでもいいんじゃーい! エロゲ展開は、俺には無関係だからどうでもいいんじゃーい!



最近、見ててイライラするお言葉。

・※
・胸が熱くなるな・・・
・~って、彼氏いるらしいから嫌いだわ。


皆様、これみるとパンダがイライラします^^ フリじゃないよ^^



追伸
公開し忘れてたwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/313-9e6b428e