パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/01/20(水) 00:38
ひま
人は、師走が一番忙しいといいます。 ですが、僕の場合は違いました。



というわけで、完全に引きこもりじゃなくなってます、なにこれ。 休みない。

CDも買いにいけず、本屋に行けない。 なにこれ。

休日は、ひたすらアニメみてます。 バカとテストと召喚獣 好きです。 僕みた(ry


最近、変わったことといえば僕の隣にヒーターが付きました。 太もも焼ける!

ないよりは断然マシなんでつけてます。 中までまっくろこげやー!

降神か、MSCのアルバム買おうかなーと悩んでいるところ。 マイブーム O2、漢、志人

曲録りたいけど、まとまった時間がとれない。 うわー! 金曜日にいろいろ録ろうと計画。

2月は少し暇だから、取り返す。 頑張ろう。


何か他に書くことあったっけな・・・

あぁ、 藤岡みなみぱんだ 可愛い。 

一日一みなみ。


そういえば、人がよくわからなくなってきた。 疲れかこれは。

人が近寄りがたい空気を持っているけど、近寄ってみれば印象変わるそれがパンダ。

あの全然フレンドリーなんで、どんどん話しかけてくだ(ry

五十鈴みたいな女の子がいれば(ry







こんなライブ憧れる。

関連記事
コメント:0 トラックバック:0
MixとRemix。 Verse DAY
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する