じりじりひんフォーラム。 




このキリコ氏が僕に似ているらしいです。 ~か のラインとかにてるらしい。 

自分にゃわからん。


最近、SUIKEN氏の前のめりフロウがツボ。 どの曲でも存在感でてる。

ソロのうp遅れるかもしれませーん。 待っている人がいるのか別の話d(ry

そうこういいつつ、リリック2曲書き終わったんですけどね。 韻踏んでみたりとか。

んまぁ、頑張ってます。

ちなみに1ヶ月ぐらいたってるのにおkテイクが録れない曲が・・・頑張るしかないわ。

良く考えろ、今録ってるソロ曲は、アルバム曲じゃないんだ。

完成意外と遠いね。 ふづー


まーペースト。 マイペースと。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/319-6b29d359