めくりめいくぱんだ。 

新曲できたぁ!!!


ふっはっは、製作期間2日。 頑張った。 うむ。

あとは、動画のみ。 久しぶりのうp?です。

トラックが少し大きいかもシレンから、微調整もしなければ・・・

前も書いていた通り、いろいろな声使えるようにしてみました。 テスト、テスト。


mixできているかよくわからん。

耳がいいのか、わるいのか・・・(ry

一生懸命やりました。 うむ。

今日か明日、うpするんで待っててくだしあ><

この記事へのコメント

>HALOHALOさん

あざーす。あざーす。
記事に書こうと思ったら、乗り遅れました><

何だか知らんが めでたいぜ! 



そして そして  …




LIONS優勝おめで㌧

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/32-5221db7c