

虚無感。

おいおい、ゼロの使い魔買ってないぜ!!


更新したいが、お知らせすることが無い。 だが、無駄に更新する。

このひまーなブログみている方々は、暇という前提で(ry


ピンク髪キャラはなぜかかわいい子が多い



ネタにとvipで。 なんら展開することがない。 ははっは


そういや、AmebreakでYAMANE氏の音源が聴けますぜ。 うはうは。

ttp://amebreak.ameba.jp/media/2010/01/001283.html

この曲、アルバムにも入ってましたね。 しかし、音圧凄い。 脳揺らされる。 ぐらぐら。

術ノ穴 presents 「HELLO!! VOL.1」
売ってるんですかね。 高知で。 みてこよ。


YAMANE氏といえば、アルバム出るんで私かいます。 うはっはh

LOW HIGH WHO? / Ctrl Alt Delより、2010年 2月10日に 「アオソラ」(全国流通盤CD)「アカソラ」(LHW? STORE限定CD-R)

が出るらしいんですけど。 中身の違いどうなんだろ・・・気になる。



ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%BD%E3%83%A9-YAMANE/dp/B002YLVB1A
↑アオソラ



↑アカソラ


と思って、ぐぐったらあったわ。 すげー。

動画見るかぎりどっちも収録曲違うみたいですね! アカソラのほうが配信された曲が多いかな。

物凄い買いたい。 なんとしても買う。 両方。



という、テスト当日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/320-78e5e2d8

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


