どっきんるりーふ。 

ゼロの使い魔18かったよぉぉぉぉぉぉおおお!!


ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石
(2010/01/31)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る



裏見たら初版が1月31日だった。 あせるわ。

ちなみにまだ読んでない。 風呂はいってからみるぉぉぉぉ!

何巻までやるのでしょう。 20巻? しかし、絵が可愛い路線に(ry

まぁ、楽しみ。


な・り・あ・が・り☆な・り・あ・が・り☆
(2010/01/27)
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾)泉こなた(平野綾)

商品詳細を見る



買った。 あったからかった理由はない。

作曲、神前さんじゃないのね。 へぇー。






ゲームのらき☆すたの楽曲の完成度の高さは異常。 間違いない。

PS2版といい、驚かされる。 PS2版のカップリングの なんてったって☆伝説 は名曲。 サビ半端内。





ちなみにPS2版は、みさお√、つかさ√ が好きです。 こなた√もベタでよい!








そして、今後はやるであろう。

IKZO、修造の次は BANDOAGE ですか。 なるほどね。

ふっとんだでも、もじられ(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント

>>リッポさん
あれは、名曲です。 すきですあ!
ぼくは、サンプリングしようとして止めましたw

さすがパンダさん!!!
俺以外で「なんてったって☆伝説」の良さを理解してる人がいたなんて!
一時期この曲でラップしようか企んでたんですが、やめましたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/321-5285283f