

バカパン。

バカとテストの召喚獣のキャラで誰が好き? ときかれたので。


秀吉


http://img.5pb.org/s/10mai383772.jpg


と答えました。 何が悪い。


その人は 土屋 が好きなんですって! キャラは嫌いじゃないけどねw

バカとテストと召喚獣。 登場人物に僕入れてください。

切実。



続きを読むでは、この前買ったらき☆すたとゼロの使い魔 の感想です!


ネタバレ嫌いな人は見ないでね!!




さてと、まずは らき☆すた な・り・あ・が・り☆ から。


1、な・り・あ・が・り☆

なんなんでしょう。 早口すぎてなんだかなぁーみたいな。
サビの展開は好きです。 ただ、同じような繰り返しで飽きる。
オケも聴いてみたけど、サビの展開以外はありきたりかな と。
ショート ver. 入れて欲しかったな。 ショートだと十分いけるんだ。曲の始まりが面白いので。

2、なんでだったっけアイドル?

カップリングが名曲! と知られる らき☆すた の楽曲。
期待して、聴いてみると・・・よくきくメロディー、曲調、雰囲気。
こっからなんかあるんだろうなぁ・・・ と思ったらそのまま終わってしまった。
オケを聴いてみても、 うーん と思ってしまった。
作曲者が違うためかもしれませんが、悪い意味で らき☆すた らしくない。 残念。


全体的には、期待して多分残念。 かな。
A面の な・り・あ・が・り☆  の雰囲気が面白いだけに作りこんで欲しかった。
次、出るのいつだろなぁ・・・ こなたのボイスでも買うか。


そして、ゼロの使い魔。

7ヶ月ぶりの新刊ですか、久しぶりすぎて最初のページ読んで思い出すまで時間がかかりましたわw
見るのハイペース+読みなれているので、すらすらと読める。

が!!

文章が痛い。 前半部分は。
なんか、大事なところがない官能小説かと。 そこの部分の挿絵はよかったけどね。
あの展開は、強引すぎるかなー と思った。 書きたかったんだろうね。 たぶん。

中盤部分は、いつものゼロの使い魔の展開。 後半だけでいいとかいつも(ry

問題は、後半部分から次の章への持って行き方だ。
予想以上に裏切られた。 うわー、こうなるか! じゃなく、えー? みたいな。
ある意味、新鮮ではあったけど戸惑った。 こりゃ、20巻以上続くな・・・ と思った。

あと、挿絵がなんかちょっと手を抜いてない? と思ってしまった。
最初の部分、カラーの絵ですか。 あれはうまいんだ。 いいな と思う。
もう少しがんばってくだしあ! うまいのに。 期待してるのに!
次に期待ですね。 把握。

最後に自分の読解力の無さなのか、わからんが。
エピローグがわけわかんない。 いきなり登場人物ですぎ、掴めないwww
じっくり、読んでみよう。


全体的には、今までよりクオリティ落ちてるかなー と。 やっぱ、デレってるからかなぁ・・・
サイト、モテマスネ。しかし。

んまぁ、どんな展開でも付いていきますよ。 ぼかぁ。



以上で終了。 20分なり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/322-b6cc4109

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


