パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/01/31(日) 23:40
ひま
今日、バカとテストと召喚獣 のラジオ永遠と聴いてました。 面白い。


YAMANE氏のアオソラ予約しましたー! わーい!

アオソラアオソラ
(2010/02/10)
YAMANE番犬

商品詳細を見る



アカソラも LOW HIGH WHO? で予約しましたどすえ。 楽しみだー。

サンプル聴いたんですけども、アカソラ収録の「眩暈」を少しきいただけで泣きそうになる。


こんな音楽を自分も作らねばと思います。 風呂はいってmixしよーっと


LOW HIGH WHO? 関連ですが。ELOQ氏の

SILENT REBELS / ELOQ

が良い。 6. Spit Boxer feat. Q-Skill from the Dope on Plastic MCs (Beat Life Crew) and Yamane がやはり好きだ。

7. Tokyo feat. Adam Ksher を見て。 Adam Ksher氏がfeat.してる!! っとwktkしてたのは自分だけじゃないはず。
Tokyoは期待してただけにもう少しアカペラが大きければいいなぁ と個人的な感想。

フリーでこれが聴けるとは・・・ やはり自分もこれくらいにならねばのぉ!!


さてさて、恒例の・・・

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
(2010/01/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


を読んだんで、続きを読む にてレビューかきまっせー!


今、本文見てAB-BOYだなぁ・・・ と思ってしまった。 

YAMANE氏とハヤテのごとく!を組み合わせるのは自分ぐらいであろう。


さてさて、

アテネ編ですかね。 まぁ、その続きにあたるわけなんですが。

ヒナギクがやっぱり可愛(ry

んー、このストーリーひっぱり過ぎかなー。 と思った。 ありきたりの展開です。 今のところですが。

ヒナギクとの駆け引きもなんかなぁ・・・ ヒナギクを付けてみただけみたいな感じ。

前半はナギが主役なんだけれども、後半空気。 ヒナギクとアテネにもってかれてる。

ちょいちょい挟んでくる。 雪路のエピソードはgood! 嫌いな人は嫌いかもしれないけどね。

ハヤテのごとく! はストーリーよりも単発のほうが好きなんだけどなー。 ネタの量が少ないかな。22は。


ん、こんな感じですね。 



ここだけの話、予想外のコラボが完成しかけです。 うっふ。
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
ありのまま バカパン。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する