三段跳び。 

そういや、mix1曲終わりましたー。 うpするはずです。 ソロ、ソロ。


話題づくりにオススメの曲でも。



三段峡さんの歌い方面白いから、いつでもできてしまう。 これはずるい!
ニコニコ動画にふさわしい動画だなぁと思った。 幸せな時間が過ごせる。
ところどころ出てくるネタがツボツボw 




ボカロのPとしておなじみとなったハチさんの新曲。
ドラムがよく作りこまれてるなぁ・・・と思った。 これだけでもう新鮮な感じ。
サビまで流れるようなテンポでもっていき、サビ前でピアノ音が加わって、サビに王道の心地よいメロディーが流れる。
そして、Cメロで静かな感じからサビへ持っていく。 もうツボっす。


うー曲が入れ終わらないし、腹減った・・・ うっうっー



明日は録音の日だな・・・

寝ます。はい・


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/326-174b55d0