プロミセス。 

super cell のさよならメモリーズのカップリング「約束をしよう」がらしくなくて良い。

欲を言えば、もう少しどーんと来て欲しかった。


まぁ、そんなこんなで色々PV見てたんですけど。

ステレオポニーが自分と違うイメージになってた。 「はんぶんこ」って曲。

サビでかますバンドだと思ってたら、新曲はまとまりすぎてる。 これ売れるんかいな。

東京事変の新曲も勝ち戦らしくない曲調・・・ 斬新さがない。

だから、アルバムに閃光少女入るんだろうなぁと思った。 結局ですか。


そんながっかりが続いて、9mmもそうなったのかなぁと思ったら。



あぁ、はい。 このサウンドですよ。 9mmは。 これはいい。

歌詞は相変わらずだなぁw よかった、よかった。 命ノゼンマイでどうなることかと思ったけどw


で、AKB48の桜の栞も聴いてみた。

なんだろう、あたらしすぎてなんかがっかりした。 なんでだろ。ほんとに

10年桜みたいな曲調が好きなんだなー。 一番しっくり来ると思う。


なんだかんだで一時だ。 ぶあー。

YOU THE ROCK★ 逮捕にはつい笑ってしまった。 ブログの最新記事も同時にみたからだろうな。

HIPHOP界をひっぱっていくひとの1人なのにな。 残念。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/329-3e6553e7