スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天井の裏の味はカラメル。

なんか抜けてしまった感じはなんともいえない。 ははw


今日、録音できなかった鬱憤を晴らすばかりに4,5曲録音。

いやー限界超えた。 久しぶりに。 最後は、いかれたオフビートになるよね。 はははw

いい感じに録音できたので気持ちよかったー。 ストレス発散。 いえす、いえす。

何かにぶつけるっていいわぁー。 無双か、無双なのですね!

何はともあれ。 溜まったもの消費に一歩近づいた・・・ぐははははw


最近、皆様多才で凄いなー って思う。 いやほんとに。

動画とか絵とか作れるのは素直に羨ましい! 俺も頑張らねばと思う。

なんだ、俺の特技って・・・ あれか、なんだ、飽きがはやいことか? ダサいことか?

なにがどうあれ、特技の項目埋める何か探さないトナー。 はははっははw


そういえば、低燃費少女ハイジの6話来てましたね! 俺は後半のほうが好きです。

CMも新しくなっててもうすぐかなー と思ってて良かった。 今回はCMもかましてる。

おじいさんの飴の回 をこえる作品が出るのか期待w


そして、オススメでも。



調教、メロのセンスが素晴らしい。 真似できない。

止める(とめる、やめる)の使い方がツボ。 いやこの使い方は勉強になる。

1回は聴いておくべき1曲。




そして、これ。 

重ねてみることにあまり良い印象はなかったけども、これは面白いなぁと思った。

合わせ方が上手いおかげもあるのかもしれないが、とてもいい音楽になってる。

見て楽しめる、聴いて楽しめる。 凄くいいものです。

この2つの歌声はミクだけだなぁ。 と改めて思う。 人が歌っちゃ駄目だ。

ボーカロイドの可能性を実感しました。 凄い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/330-e646b68f

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。