

吐く知

なんもしらねぇ。 っていう無知が恥ずかしい と僕は思う。 ども、パンダです。


マイリストいっぱいになったんで、どばーっと過去曲消してみた。 うふふ。 すっきり。

もう、かえる。 も消してみた。 なんかもういかんわ。 うん。

聴けた人がレアってことで!



と、今何してたかっていうと火狐のアドオン整理してますた。

最近、色々増えてるのね。 高速化アドオンなんて知らんかったわ。

これで快適になればいいのぉ・・・



CD予約しに行こう・・・ 明日。

CDかいたいけど、いくのがめんどい。 けども、amazonあんまり利用したくない。

この気持ち分かる人は分かると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/333-8868b30f

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


