パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/03/04(木) 01:23
ひま
一息、休息、溜息。 なにを入れるかは自由です。

<verse1>
気だるい日常にみまかせ 吐く「つまらない」ため息を吐く
空は曇天、お前もだりぃか そうだな同じようなもんだな
せめて体だけでも爽やかに しようとモンダミンを使うのさ
一定の運動を繰り返す 飽きたときにすべて吐き出すんだ

口の中に残るぴりぴりとした 感覚だけがいつも新鮮
のらりくらり服を着替えて 暇と言う暇をもてあます
ドア蹴り出し勢いよく閉める 霧雨白く降り始める
見送りエールが冗談でも イライラ度が増すありがた迷惑

<verse2>
蒸し暑いすみにくい温度 人がもっとも嫌だと感じる
少しでも体を冷やしてみようと 手を振り扇ぐが逆効果
温暖で蒸し暑い気候だっけ 亜熱帯だった?ばかやろう
変わるものに慣れてこないんだ 気候に適応できない身体

霧雨追い討ちをかけるように 濡らした一部から寒さ感じる
これは悪いことが起きると 自分で予言をして負の連鎖を
作り出す見出すマイナスの要素 墓穴をほるデフレスパイラル
アイロニー生み出し続けるのさ それが俺と必死に自己暗示

<hook>
いつもループ、ループ同じ繰り返し 細胞1つから生まれるクローン
モノクロだけでもあればいいのに 黒だけしか目には見えない
真っ暗そうそう何も見えない ずっと見るのに慣れやしない。
音沙汰ない無音状態が コントラストを完成させる

天邪鬼に考える要素 雨宿りしてサボればいい
もういっそ俺だけで 負の要素を独り占めにする
はっはーどうだ羨ましいだろ 苦を全部楽しんでやるよ
苦い思い出にならないように 脳を強制的にたちあげる

シャットダウンしてにげて壊れる そんなの面白くも無いじゃない
正義面して、悪を倒す 決め台詞のキレイゴトかっこいいだろ
仲間はずれて単独行動 繰り返す自称一匹狼
大声で奇声を上げる お前らと一緒にして欲しくない。

<hook>
いつもループ、ループ同じ繰り返し 細胞1つから生まれるクローン
モノクロだけでもあればいいのに 黒だけしか目には見えない
真っ暗そうそう何も見えない ずっと見るのに慣れやしない。
音沙汰ない無音状態が コントラストを完成させる




Lyric&Mixed by パンダ
Track by Iris nm9693411


関連記事
コメント:0 トラックバック:0
第一次口内炎戦争 / パンダ&BTS ずるいと思うもの。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する