メモほど忘れるものはない。 

先に言っておく、続きを読む は自分用メモです。





うおぅ、店長さん。 久しぶりに聴いた気がする。
相変わらず素晴らしいお声で。 うむ。

どうでもいいですけど、塊魂やりたいね。 ソニーか。 うむぅ。
協力プレイやりて!

カービィのエアライドは、名作。 間違いねぇ。
おい、俺のエアライドそろそろかえせよっ!




そういや、こんなものが転がって(ry




よぉく、考えれば完成してるのを記事にしてなかったごめんなさい!

ニコラップ新時代を担う11MC(イレブンエムシーと読ませる。)
いい作品に仕上がりました! びがっ!!
コメにもあるけど、初期のニコラップ臭がします。 えぇ。

4月に時間あれば、またマイクリレートラック提供するみたいです。
テーマつき、はやいものがちかな。




人面兎氏のアルバムが今日発売です!! 宣伝!
シャウトに参加しよう 思ったけど、録音日がなかったぜ! 残念。
詳しくは。 http://ameblo.jp/jinmenusagi/entry-10481258293.html でどぞ!

おks!の使命は果たしたはずだ・・・ げぼっ!
機会があれば曲つっくりましょ!

というか、アカペラ送ります>< ライブ終わったら(ry
3月17日で買おうかなぁと思った自分用メモ。


・RAP GIFT EP / らっぷびと

アンチびとの宿命ですから、買うと思います。 えぇ。
個人的には、再録とか来ると思ったが甘かったか!
マイクリレーのCD収録マダー?


・テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム) / 髭(HiGE)

黒にそめろ が好きなんだ。 髭の中では。

>>全20曲、THE BEATLESリマスタリングを担当した英アビーロードスタジオによる完全リマスタリング!
↑これすげぇ。 どんなマスタリングが聴いてみたい。
3200円は悩みどころ。 むーん。


・kikUUiki(初回限定盤) / サカナクション

買おう、買おう思っていて買ってないバンドのひとつ。
試聴してみたけど、個人的にはイマイチ。 うーむ。
見送りかなー。


・Gothic Opera / ALI PROJECT

よく考えれば、遠ざかっているアリプロサウンド。
なんだかなぁ。 アルバム好きじゃないんだよなぁ。 偏ってるなぁ俺w
10曲3000円は流石に悩むぜ。


・初恋 / 奥華子

奥華子先生のニューシングル!
1200円だし、ライブ音源、インストはいってるし買いかなー。
表題曲は、試聴してみると曲調はストレートではないんですけど歌声で心にくる。
個人的曲調でベストなのは、この前のアルバムなんだ><


・JUJU【初回生産限定盤】 / JUJU

JUJUのアルバムですよ。 はいはい。
JUJUのサビの歌声は卑怯だと思うんだ。 うむ。
うむぅ、機会があったらかな。


・1235 【完全生産限定盤】 [Limited Edition] / Base Ball Bear

ライブ盤で1800円だが、20曲以上収録が魅力。
けどなー、うーん。
見送り。 ごめんなさい


・Butterfly City feat. RYO the SKYWALKER, Mummy-D & DOUBLE(初回生産限定盤) / ZEEBRA

ううううーーん、悩む。
曲調きいた感じ好きじゃなかった。 remixがのぉ・・・ たまに化けるもんで。
反応みながらきめます。


なんだ、メモなのにこの情報量。
たぶん、間違いあると思うんであんま信用しないでください。
このなかから1枚、2枚かえたらいいほうです。 ほんと。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/343-a984f00d