業務連絡等々。 

さて、321のカウントダウンですね。 ぷー!

誰か、広島に一緒に行きません? 1万円かかりますけd(ry


某Gの人は、まだリリックかいてないし、某Cの人は多忙。 どうすんだよっ!

音源できてないっていうね。 うー! うー!!


あのEP配ろうと思ってたんですけど。 無駄に持っていっても仕方ないんで。 というか貰ってくれる人いるかわからないんで。

欲しい! 欲しい!! って、言う人がいましたらメールなり、スカイプなり、mixiなりに言ってくれればあげます。

remixと、新曲1つですんで、そこんところ配慮お願いしますぅ!

むしろ、1人でもいたら凄いわ。 mixもどきもあげます。 ついでに。



溺れるものは藁をも掴む か。



的確に表現してると思うわ。 まったく。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/345-7056cc08