スポンサーサイト


でっかくなる。

僕は、でっかくなります。

レポ苦手なんで箇条書きでいろいろ書いていきます。 勿論、Verse Day


というか、思った以上に長くなったので見たい方は続きを読むで!


一瞬で、過ぎ去ってしまったので間違ったことかいていればすいません。

少しでも伝われば僕は満足です。 ・3分で乗り遅れるところだったバス。 危ないわ。
・広島について、真っ先に原爆ドームへ向かう衝動。

・大変団のメンバーがくるまで、原爆ドームを必要以上に見つめる。
・見つめていると、ギャル2人に「写真とって下さい!」 言われて撮る。

・なんだかんだ1時間ぐらいかかって、ぱんだいんだはーうす。
・せまさん宅到着。 だれもいないだと・・・
・セトリ教えてもらう。 えっ!俺、不蔓延けるんすか! 初めて知る。
・練習地獄。 マイクなれない。 むぅ。

・予想以上にできなかったので、カラオケで練習。
・歌詞は完璧だた。 軸ぶれなぜか歌う。 hookでませんよ!!
・RAKUGAKI氏が乱入!

・出演者の皆様にご挨拶。 銀龍氏の服装やべぇ! 俺もあんな感じに(ry

・リハまで、時間があったのでひたすら挨拶周り。 皆様、いいひとでした><
・リハで、底辺スタンスをする。 ひゃあ! 慣れない!

・他の皆様のリハ見て、圧倒される。 底辺です。私たち。

・らっぷびと氏、kid氏いんだはうす。 アンチびとの使命。挨拶する。ひあひあ

・なんだかんだいってライブ始まる。 うおー、そしてすぐライブ。
・大変団は、めちゃくちゃ歌詞飛ばす。 僕も1文字飛ばした。
・後から聴いた話、声が聴こえなかった え!マイク音量+マイクの持ち方と判明すいません><

・団員03 伊藤マザファッカーお気に入り。 僕DEMO貰い損ねた><

・Yello氏が初めてにもかかわらず凄いかます。 言動、行動、人間性が面白すぎる。ずるい。
・ここらへんから、パンダパペットをはめる。


・ラッパークマー氏のニコラップクラシックのオンパレード。 凄いライブの沸かし方だ・・・
・僕、凄い被せてすいません。 スーパーハーコーマザファッカー!

・A-Clack氏のMCが面白い。 なんですかあれは。
・あーこのTrackかー! っておもう。 俺だけじゃないはずだ。

・RAY CONTE氏のTrackやべぇ・・・こんなのつくれんだ。
・もっとお話したかった><

・DJタイム 昌宗氏えぇひとやわぁ・・・
・NITRO流れる、ジャズが流れる。 つなげ方が凄い。

・ダンスエロい。 なんですかアレは。 刺激強いわ。 みんな釘付けだった。
・掃除係。
・「パンダはやくー!」 「すいませーん!!」

・みるきー氏のラップがうまい・・・勉強になるわぁ。 MCも見習いたい!
・★買われものラップ★がじーんときた。 

・SONIC RICKの現場の雰囲気が凄い。 むんむんしてた。 ふぁー。
・フリスタでもかましてた。

・赤目氏の韻踏み遊戯 イントロでなにこれ・・・と思わせながらのかましっぷり。
・「とーくしゅぶたい えーとあいとゆー!」
・後々うpされると思われるもの凄かった。 CDありがとうございました!

・雨天決行氏の客演豪華! ニコラップ聴いている人ならうあー!だわー。
・「お前ら東方やれよ!」

・狐火氏の13分短かった。 雰囲気をあそこまで作り出すとは圧巻。
・マイハツルアの時には、泣いている人が大勢いた。 ひたすら耳を傾けてた。

・ill.bell氏のメルト。ライブでできるのかなぁ・・・ と思ったら、うおっかましてる!
・なんでしょう! ファン多い! ill.bell氏からCD買わせていただきました。 ありがとうです。

・コッペパン。 大阪凄いと思わせるショーケース。 スキルでその場を圧倒してた。
・後々、これが前座かと思われるくらいかます。 コペルさんDEMOありがとうです!

・みなさん、お待ちかね。らっぷびと。 軸ぶれでぱーりない!
・その後、大変団死んでる。 ゴメス氏の座っている隣に狐火さんいるという光景。 すごい。
・まさか、マカロニノウズが聴けるとは。 びっくり。

・そして、歴史に残るであろうオープンマイク。 僕も地味にです。
・「マンモス!マンモス!マンモス!」「醤油くさい顔して!」「ちいたけお!」
・コッペパンがほとんどジャック。 ニッカブラック氏も乱入。 なんだこの豪華なオープンマイクは。
・機材トラブルにも、コペル氏のビートボックスとR指定氏のどんどんはやくなる、そして遅くなるフリースタイルが観衆の耳をジャックあれは凄い。 聴かせてあげたい!みなさまに!!

・そして、kid氏のDJタイム。
・ネットラップ好きの皆様があがるラインナップ。Penta、kokayuki、クロスドープ、プラグネット・・・etc.
・R.A.Pツクールぶちあがってほぼ全被せ。 せまさんに押され、いつのまにかNaoki氏とぱーりない!
・「ぱんだつれてきちゃった」
・ニッカブラック氏とらっぷびと氏のツーショットが面白いw なんだなんだwww

・らっぷびと氏「終わり!」
・ニッカブラック氏に挨拶。 肩組んでもらえる。 いい人だ!

・フライヤー配り。 僕の仕事なの。
・くそう、誰かのサイン貰っておくべきでした><


・そんなこんなでライブ終わる。 一番かましてたのせまさんだったw 最終的に。


・ホテルに到着。 なんと、朝食まで1時間。 ねれねー。
・そして、チェックアウト。 したのにロビーで寝る。
・広島うろつく→バスターミナルで寝る。 椅子で何時間も座って寝てたの俺です。

・帰宅。 



僕に握手求めてきてくれた人ありがとうございます! 話しかけてくれた人も嬉しい><

わかりやすくて、まんまの人だったみたいでw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/349-d5ae7b61

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


