4畳半。 

いいとも増刊号で、1LDKが何部屋? っていう件で頭こんがらがった俺乙!



流れるままに書店に行ってみた。 補足すると、用を足した後ですね。 どうでもいっか! てへっ!


なんか、東野圭吾氏の本買おうかなー と思ってふらついてたら。

四畳半神話大系 (角川文庫)四畳半神話大系 (角川文庫)
(2008/03/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る



の表紙が目に入ったのね。


うおー!中村さんの表紙 ver.かぁー! とおもって買ってしまった。


まぁ、他にも理由があってアニメ大好きっこならわかるでしょう。



そう、アニメ化されるんです。 


しかも、

OPテーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION 「迷子犬と雨のビート」


EDテーマ : いしわたり淳治&砂原良徳 + やくしまるえつこ 「神様のいうとおり」


ほえー、豪華だなぁ・・・ 

OPテーマがアジカンなのは、もうイラスト見た瞬間にお分かりでしょう。 主人公が後藤さんに似てr(ry

じゃなく、アジカンのジャケットを 中村佑介 氏が担当してるんですよね。 これは有名。

アジカン関連で申し訳ないのだけれども、ニューシングル「ソラニン」が気になる。 うー。

公式サイトの「スペシャル」で両方の楽曲とも少しだけ聴けるのだけれども、どちらも新鮮。しかも、面白い。

これは動画に期待するしかないよね。 どうなるんだろうか・・・


いつのまにか少しずれてったけど、小説のほうが僕の個人的感想だけれども。

一度使った言葉は、二度と使わないよ! っていうスタンスが憎い! これは、読むのに時間がかかりそう!

ちまちま読んでいきます。時間もあることだしね。


東野圭吾氏の「ゲームの名は誘拐」 っていう小説読んだけど。

ところどころ入るあのシーンがエロい。 思春期っすよ。

こっちは、さらーっと読めた。 なんでだろ不思議。


小説は気に入った著者をみつけるに限りますね。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/351-79df99f2