パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/03/29(月) 02:09
ひま
いいとも増刊号で、1LDKが何部屋? っていう件で頭こんがらがった俺乙!



流れるままに書店に行ってみた。 補足すると、用を足した後ですね。 どうでもいっか! てへっ!


なんか、東野圭吾氏の本買おうかなー と思ってふらついてたら。

四畳半神話大系 (角川文庫)四畳半神話大系 (角川文庫)
(2008/03/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る



の表紙が目に入ったのね。


うおー!中村さんの表紙 ver.かぁー! とおもって買ってしまった。


まぁ、他にも理由があってアニメ大好きっこならわかるでしょう。



そう、アニメ化されるんです。 


しかも、

OPテーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION 「迷子犬と雨のビート」


EDテーマ : いしわたり淳治&砂原良徳 + やくしまるえつこ 「神様のいうとおり」


ほえー、豪華だなぁ・・・ 

OPテーマがアジカンなのは、もうイラスト見た瞬間にお分かりでしょう。 主人公が後藤さんに似てr(ry

じゃなく、アジカンのジャケットを 中村佑介 氏が担当してるんですよね。 これは有名。

アジカン関連で申し訳ないのだけれども、ニューシングル「ソラニン」が気になる。 うー。

公式サイトの「スペシャル」で両方の楽曲とも少しだけ聴けるのだけれども、どちらも新鮮。しかも、面白い。

これは動画に期待するしかないよね。 どうなるんだろうか・・・


いつのまにか少しずれてったけど、小説のほうが僕の個人的感想だけれども。

一度使った言葉は、二度と使わないよ! っていうスタンスが憎い! これは、読むのに時間がかかりそう!

ちまちま読んでいきます。時間もあることだしね。


東野圭吾氏の「ゲームの名は誘拐」 っていう小説読んだけど。

ところどころ入るあのシーンがエロい。 思春期っすよ。

こっちは、さらーっと読めた。 なんでだろ不思議。


小説は気に入った著者をみつけるに限りますね。



関連記事
コメント:0 トラックバック:0
やればできるんば。 イレブンスター。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する