超大熊猫。 

最近、レールガンみてます。 ええ、御坂美琴派ですよ。 なにか!

なんでしょう、ああいう夢に溢れたアニメ見ると気分が厨二になりますね! ほんとに!!

あんまのめり込むといけませんね。 おかげでリリックもそんな感じになってしまうわ。





毎度のニコニコからなんですが、これ面白いなぁと思った。

発想はハイテクなのに、こうやってみるとアナログに見えるっていうw 面白い!

こんな柔軟な発想プリーズ!!


DOTAMA氏の1stフルアルバム「音楽ワルキューレ」がツボっぽいこういうラップ好き!

MCバトルでもそうだけど、熱いんだよね。 言葉が伝わる。 





ラップ好きなんだなぁ。 音楽好きなんだなぁ。 ってラップがしたいよねやっぱり。


やる気沸いてきた。 うむ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/354-5e06f5c6