パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/04/04(日) 21:22
音楽



こんなものを水君が早々に見つけてきたものだから僕的な感想なんか並べてみる。


まず、動画が凄い。 大変団会議室でも凄いとの声が多かったです。

では、肝心の感想を。


一番手 ひろゆき氏

もう聴いた瞬間から、スタイル確立されていると思いました。
雰囲気といい、声といい良い。 Trackに少し負けているけどもそこは数かなぁと。
このまま洗練していけば、ドンドン伸びるMCではないかと思います。


二番手 近日発売氏

リリックの世界観は独特で、たんたんと語るスタイルが良い。
リズム感を鍛えればよいかなぁと思います。
6~8小節目の語尾に少し自信がないような途切れ方してるんで、前半のようにビシッときった方がかっこいいかと!


三番手 nasso氏

悪い音質が、いい味だしていて耳に残る感じになってます。 これもありかと。
耳に残るかんじなので、もっとバイブスある感じにラップしてほしかったかなぁと。
ハキハキするラップが似合うと思います!

四番手 ㈱スーパー氏

個人的にはイチオシ! 最初らしく突き進んでいくフロウがいいっす。
リリックに独創的なものが出てくれば、スタイルもできるかと。
ソロ曲を聴いてみたいですね。 バイブスバンバンの曲が聴きたい。


五番手 荒ぶる名無し氏

別名義はさておいて、自信持ってラップできているなぁと思います。
フロウが韻のところブチブチ切れているので、聴いているのに違和感感じるかなと。
さりげなく踏むのもいいかなと! 熱いので好きです。


六番手 ラズドール氏

初めて聴いた感じだと、こなれているなぁという印象をうけました。
流れるようなフロウが耳に残ります。 このまま16小節きいてみたいです。
抑揚つけるところが身についてくれば、凄いものが聴けそうな気がします。



と言う感じです。 全体的には、個性があるんだけれどもPart1より熱さがものたりないかな。

もう、皆さん僕よりうまい。 レベル上がってきているなぁという印象受けた。

次世代のニコラップ、ネットラップにも期待持てるマイクリレーでした。 ごちっす。 マイリスト入れさせていただきました。

これから頑張ってください! 応援してます!


関連記事
コメント:0 トラックバック:0
幻想に住みたい。 超大熊猫。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する