白と黒。 色と色。 

巷では、ポケットモンスター最新作ブラック・ホワイトの話題でいっぱいですね。

こっちは、美琴を頭の中で思い出さないように精一杯です。 ぐへら。

1つ前の記事はずかちー。 厨二病全快ですわ。 まぁよい。


ここで謝罪

このブログでコメントできなかった人すいません!

スパムが来なくなったとは思ってたんだ。 申し訳ないス。

BTS氏のおかげで発覚しました。 感謝、感謝。


メタルギアソリッド ピースウォーカー×モンスターハンター ゲーム内コラボレーション ってまじなんですね。



なんか、面白そうですね。 PSPないけど! ないけどね!!


そして、毎時ランキングで



腹話氏の曲が乗っててあがった。 流石のMIX

なんだろう、音と声があってるんですよね。 どの曲も。 スッーと聴けるうえに耳に残る。

腹話氏の曲のチョイスがいいんですよね。 うー。 良い。



MIXといえば、でかいものが1つできました。

皆さんの耳に入るのは、いつごろになるんだろう。


んまぁ、MIX溜まってますんで頑張ります。



嗚呼、休みが待ちどうしい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/357-623c59cf