個人的に。 

MC NOSE氏に対するアンサーにリスペクトないわ。

DISってとこしか目が言ってない。 だから、DISは嫌いだわ。

アンサーならば、越えて行こうとしなければね。 


昨日のSMBオープンマイク出れなくてすいません><

実は、放送後にしたんですけど。 ニコ生でしたかったっす。

今度、出れるように頑張る。 期待してくれていた方すいません。

代わりと言っては、なんだけどフリースタイル今度ニコニコにうpするかもしれないです。

下手糞だから、練習しないとね。 続けることに意味があるしね。




オススメの曲!

もう、茶番が癖になるw ライムの中毒性が凄いです。 必聴!




これが意外と、CMで放送されてて笑ったのは俺だけじゃないはず。

やたら、ヘビロテしてるよね!これwww


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/358-60166a69