パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/04/12(月) 22:52
ひま
フリスタの練習ってのは、前からやってるんですけども最近もっとしないとなぁ と思ってます。

Verse Dayでコッペパンのオープンマイク特にR-指定氏のラップ聴いてから、もう声でなかった。

1歳、2歳上の人が凄いフリースタイルかますんだもん。 そりゃ影響受けるよ。


R-指定氏のフリスタ動画探してたら、梅田サイファーの動画がようつべにありました。



こちらは先攻。



こちらは、後攻がR-指定氏すね。


どんどん韻を踏んでくるし、テクニカル。 このような勢い出るようにしたい。 がんばるでー俺。


これからフリスタ録音すっぞ!
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
僕は、白黒。 個人的に。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する