orz 

はい、ラジオしました。

gdgdですよ。 わかりますよね。

5時までやりました。 喉痛い。 ツァー

んー、今度やるのかなw 未定。



問題はココからです。

5時に寝たんですが、じっくり寝てたら・・・

起きたのが16時でした!!

えっ・・・ まだ、一食も食ってないよ。


焼肉弁当うまかった・・・ふぅ。



以下、大事なこと。


未熟者のラップ聴いてくれてありがとうです。

米は、全部見ました。 応援してくれる人ありがとうございます。

注意されたことは、頑張って治しますんで。 今後も応援してくれたら嬉しいです。

うまくならねばならん。 うむ。


追記

nayutaさんやばい。 萌える。

きもい? すいません。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/36-06607bb6