パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/04/19(月) 18:06
ひま
正座するよりも胡坐かいていたほうが足がしびれるパンダです。


昨日あげた動画について少し。

ひろゆき氏の『お茶にごすな。』への言いたいことです。 それまでの過程のことではないです。

意見等は、動画のコメントなり、僕に直接言ってくるなり書いて頂ければ嬉しいです。

これ以上、これについての曲は作りません。 答えるとしたら、文章のみす。

そういうことですんで、うむうむ。




こっちで書いたかどうかわからんですけど、携帯買い換えました! たらりらー!!

SH-03Bとかいう、変わった携帯ですん! ドコモです。 へーい。

前、P901iとかいう化石を使ってたので、ハイテクになりすぎて私は怖い!

タッチパネルに、キーボード式のパネル。 素晴らしい。使う頻度があがりまくりです。 

ただ、画面がでかいのと、やたら電池の消費量がはやいんですね。

携帯充電装置を持っていないと、電池すぐに切れます。 これだけは前の携帯と変わりませんわw

まだ変わらないものあったわ。 メールする人がそんなにいない。

どうなんでしょうね、これは。 うーむ。



明日は、バンプのシングルを買う日でございます。

しかし、息の長いバンドですね。 それだけの良さがあるってこった。

関連記事
コメント:0 トラックバック:0
すぐさまパーセンテージ。 雨のち晴れ。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する