11。 

合間、合間見つけてちょこちょこブログ書きますー。


まず大事なことから。

http://twitter.com/te_hendan

大変団ツイッターできました! フォローというか宣伝よろしくお願いします!!

おそらく、こっちのほうがタイムリーでお知らせできるとおもいます。

ふぉろーあす。


ちらしずし先輩方が結成2周年。 おめでとうございます。



ということは、自分もそろそろ2周年ですね。 はやいもんだ。 下手糞なもんだ。

また、なんかのマイクリレーかなするとしたら。 なにしようかな。



帰ってきたアニソン三昧見逃したのは俺だけじゃないはず。


アーカイブ見ようと思うけど、あんま時間取れないのね。 日曜日みるかね。

AB流れたらしいけど、自分ABみてないんスよね。 正直、苦手なアニメ。 うーむ。

機会があればみようかな。 実は1話みたんだけどね。 ぺー。 寛大氏に頭上がらない><







↑スマブラ好きなら必聴。 とくにDXやってるひとかな。

自分としてのあるあるは。 マルス強すぎ。 なんやねん、あの復帰。

ドクターマリオ結構好きです。 というか、マリオよりドクターマリオのほうが強いと思います。

こどもリンクも使い方によっては強いと思う。 吹っ飛びやすいけど、1VS1では攻撃はやいし有利かな。

まぁ、自分もそれぐらいスマブラすきってことですw

Wiiのオンライン切れてるからまた接続しないとな。 



一昨日、もう3日前か。 ももいろクローバーがオリコン1位で吹いたw

けいおん!OPもやたら売れてるなぁ。 今回は買ってない。 あんま曲調としてはすきじゃないかな。

1期のほうがツボ。 OPもEDも。 BPMはやいと中毒性あるんだけどね。 慣れですか。



こんなところで、終わります。 え!

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
(2008/12/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る



衝動買いしました。 まだ四畳半読み終わってないのに。 アイロニー。

まぁ、いいよね! 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/366-b44de6bd