あっ! そこだッッッ!! かうんたぁぁぁ!!! 

カウンターどうしたのこれwww

あまりの気温の変化に壊れちゃったかな・・・

これ、ホントにこんなにブログ見られてるのかな? どうなんだろ。


現在、気温26℃、湿度70パーセント。

カウンターの前に俺が壊れそう・・・

この記事へのコメント

>リッポさん

これは、びっくり100アクセスはホントに。
誰か、F5連打したのだろうか・・・

ホントに、全消去しててよかった・・・
黒歴史いっぱ(ry

応援あざーす、あざーすw

じつは僕、中学の頃にHIPHOPのサイトを開いてたのですが、
HPを閉鎖した時のカウンターが6000でした。
やっぱりちゃんとラップしたりと活動しないとアクセス数は稼げないんですかね~。
とにかくおめでとうございます!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/37-b89b05a5