B.K.B.N. / (D)IJITAL 

異次元にぶっ飛びたい方へ。


「B.K.B.N. / (D)IJITAL」

http://www.myspace.com/chilassic606

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004422918&blogId=534596244


待ちに待っていたディジー(from ちらしずし)さんのソロ曲ですよ!

なんだろう、あっという間に飛ばされてあっという間に戻ってくる。 不思議な感覚です。

是非、皆様チェック! アカペラも入ってるみたいですよ!



と、ここから後日談。

なんとなんと、ふるさとレンズがラップスター咲で流れました。 びっくり!

俺バースは著作権的に(ry

まぁ、ともあれ取り上げられるってのは嬉しいやら、恥ずかしいやらですね!

今度、僕は出るんだろうか。 風邪も伴い微妙w

でたら頑張ります。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/370-61165ecd