

CD屋は、俺の買いたいCDを来店時に隠しているんじゃないか疑惑。

色々買った。 色々迷った。 色々買った。


FROM THE STREETS BACK AGAINFROM THE STREETS BACK AGAIN
(2010/06/30)
DJ MASTERKEYNITRO MICROPHONE UNDERGROUND

商品詳細を見る


もう、豪華! なんだけど、豪華さゆえに物足りない。

この値段で話題の曲。 クラシックが聴けるのはおいしい。 だがなんだろう物足りない。

Mixとしては、USTでやっていた DJ FUMIYA氏 のほうがツボかなぁと。

HIPHOPを聴き始めの人にはいいのかもしれない。 有名な人多いですしね!



SINGLES 2004-2009【期間限定スペシャル・プライス盤】SINGLES 2004-2009【期間限定スペシャル・プライス盤】
(2010/06/30)
フジファブリック

商品詳細を見る


ごめんなさい。 安さでこれにしました><

なんと今までのシングル11曲で!1999円! やっすいわぁ。

ほんとは、FAB BOXのほうがお得かもしれんけど。 お金ないよね><

やっぱ声いいよね。 ぶっ飛び具合も好き。 要するに好き。

あまり聴いたことがないという方には是非お勧めしたい。


TimeTime
(2010/05/19)
マイクアキラNIPPS

商品詳細を見る


あんまり聞いたことがなかったので購入。 500円とは安いね。

曲通してきいたけど、これで500円はやっぱ安い 曲も聴ける。

けど、マイクアキラってこんなんだっけ? と思った。 そこは残念。ぶっ飛んでると思ってた。





とか期待していただけに!

なんか自分、マイクアキラに似てると言われたことがあるんだけれどもわかった気がする。

こうなんだろうなぁ自分wwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/379-15e6eb6b

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


