曲げてみる。 

やばい、曲溜まってきた。


3曲分・・・1日でいけるハズ><

にもかかわらず、ソロのリリックだけスラスラかけるんですね。 奇妙ですね。

とりあえず、リリック書き溜める週になりそうです。 うはははh(ry


地声でラップの練習中です。 やばい、声がどうしても高くなる・・・

滑舌も更に悪くなる不思議。 えー。

地道にうまくなればいいんだいっ//


そうそう、やっと、カウンターが落ち着いた。 なんだったんだ?あれ。

株価? ライ○ドアみたいな? みたいなー。

まぁ、たくさんの人に見られるって怖いね。

うpした動画もそうですけどね。 ブログの方が怖いねw

今日も黒歴史を書き溜めるー。



あと、今週はラジオしないと思います。

というか、ネタないとできません。 けど、ネタあってもやらないかm(ry

うまくなるまで自重するかも、そうだ。そうしよう。

といいながら、サボる口実をs(ry



わーるどいずまいん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

>traさん

うまくなってからやるはず。
という言い訳www

私生活かぁ・・・ このまんまですよ^^

ただの垂れ流しならネタなんていくらでも・・

じゃあ来週は「ドキドキ!パンダ、私生活を語る」でFA

>シーソマンクン

いやいや、こちらこそw

声は、悩みどころですよね。
地声出す練習してます。

韻が被るのはよくあることです。うむ。
というか、マイリスト見ないでwww
見たとしても言わないでwww


これからもよろしくでしあ><

マヨったけどこっち!

というわけです><

僕も今声について悩んでるんですよねー・・・・
喉が悪くなるのは、ラップにおいても不利なんですかねー
声ガラガラでもかっこいい人いる のはまた違う話か・・・

それとですねパンダ君!(早速
8小節と発狂せず の韻踏みww
パクったわけではございませんごめんなさいww

さっきマイリスト見て気づいたんですがw
たまたまかぶっただけです本当にありがと(ry

これからもよろしくお願いします><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/38-e035298d